2008年11月23日

地獄少女 三鼎 #08隣

犬をめぐるトラブルといえば社会的にあまりにもタイムリーです。

ここのマンションは新谷みちるの言う通りペット禁止なのでしょうか。管理人の反応をみるとそうでもないと思うんですけど。しつけの注意はしても初見みおい本人を追い出そうとはしてませんし警告すらしてません。おばちゃんの勘違いでしょうか。

仮にペット禁止なのに見ぬふりをしてたら管理人失格ですね。管理人がなってないとそこの住人は不幸です。

なんかもう、人の気持ちが読めない超鈍感お嬢様と、それに振り回されてがんばっちゃう新谷みちる、どっちもどっちかなーって。どっちが流されようがどーでもいいやーという思いで観てました(爆)。
糸を解いてすぐに依頼人自身も地獄行きかと思ったら助かってましたが、反省してないことを思うとまた別の住人相手に同じこと繰り返す気がします。次はターゲット側になるかも知れないし助かった命も長くはないかもね。

お仕置きの内容は今までで一番の最低レベル。依頼人の知能に合わせてるのでしょうか(笑)。

マンションのおばさんの井戸端会議はすごいね。「あっちの方は主人とご主人様が入れ替わる」 ってどんな話の内容ですか。依頼人とターゲットのいざこざよりこっちの意味のほうがすごく気になるのですが。この会話、レベル高くて理解不能です。

※ライブドアブログさん宛のTBが飛ばない状況が続いていますが、頂いたTBは拝読していますので〜。


posted by 桃鳥 at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | 地獄少女 三鼎【終】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


いくらなんでも、今回ばかりはターゲットに同情の余地なし! 地獄少女三鼎 第8話『隣』
Excerpt:  下校中のゆずきは、キクリが追い回して食おうとしていた迷い犬『モモ』を拾います。が、首輪のドッグタグには連絡先が書かれており、早速...
Weblog: シュージローのマイルーム2号店
Tracked: 2009-01-09 01:21
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。