2006年01月30日

地獄少女 #16旅芸人の夜

このアニメ、いじめに暴力、強姦、ストーカー、監禁、虐待、と忌まわしい事項をきっちりこなしております。地獄流しの動機がネタ切れしそうなのか強姦なんて2、3回ですよ、2、3回(どうでもいい)。

わら人形のお仕置きシーンがある時とない時は、「551の豚まん」がある時とない時くらい雰囲気違う。すいません、地域限定ネタ・・・。
真面目な話、今回のわら人形のお仕置きシーンは構成的に時間が余ったから入れときました、という印象を受けました。

地獄流しのターゲットとして選んだのが虐待してた座長ではなく、双子の相方ユキだったのは相当憎かったんでしょうね。元々怖いおっちゃんより、いい子ヅラしていざとなったら翻るほうが余程ショックだもんねぇ。

ユミの過去の記憶がセピア色だったのは、いかにも視聴者の同情を煽ってるようで・・・・・・よかった!
くそぅ、ちょっと泣きそうになったぜ。

ユキは努力不足を棚に上げて、ユミに対してひがみ過ぎ。座長に媚売る暇があったらもっと練習せよ。

骨女と一目連がサーカス団のメンバーと馴染んでたのは彼らが人の記憶を操作できるからだと思うんだけど、今回去るときに記憶消していかなかったのかなぁ。一人、浮気女が一目連を探してたけど。

公式サイトでターゲットが座長になってるんッスけど・・・。


posted by 桃鳥 at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(4) | 地獄少女【終】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


地獄少女 第15話
Excerpt: 副題「旅芸人の夜」  まともな灯りもない、倉庫のような部屋。  たったひとり膝を抱えて座り、  うつろな目で何もない床を眺めながら、  寂しい歌を歌う少女。  その傷だら..
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2006-01-30 01:04

地獄少女 第16話
Excerpt: 「旅芸人の夜」 今回の依頼者はサーカス団の少女。 つぐみからの情報を元にハッピーサーカスを訪れた一は、そこでインタビューと偽って依頼者の少女と会うわけですが、少女は身に覚
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2006-01-30 07:54

(アニメ感想) 地獄少女 第16話 「旅芸人の夜」
Excerpt: 地獄少女 2 いやあ、昨日のおばさんはマジ怖かった!あの顔は完全イってましたよね?さて、そろそろ物語も架橋へと入る頃ですが地獄少女アイの秘密は未だに不明・・・。少しぐらい進展して欲しいものですね..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-02-02 02:19

地獄少女第十\六話「旅芸人の夜」
Excerpt: 副題、予\告を見てから1週間本放送を見るまで「サーカス団の夜」と思い込んでいました……。 そして今「ピエロの夜」と書きかけていました。 夜しか合ってねーーーーー!
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2006-02-03 00:39
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。