2006年06月22日

ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 其の四 失しモノ

大石刑事、自分を森の木立と思えとはなかなかギャグが冴えてるよ。鷹野といいコンビになれそうだ。
以下、ネタバレ感想です。




圭一は北条鉄平殺しをした自分の行動に自信が揺らいだできたからといって、他人に祭りのときの自分の行動を聴くのはどうかと・・・。

ドッペルベンガーの例を出して二人説匂わせてるのかもしれないけど、レナたちが嘘をついてるようにみえるなぁ。沙都子の怯えてる対象人物が本当に鉄平なのかも怪しく感じます。

穴掘り返しても鉄平の死体がなかったのはもう一つの謎の穴のせいでしょうか。
ならもう一つの穴も上に大木が被さってたのでしょうか。
こんなこと出来るのは誰だろ。鷹野のような女手だけじゃ無理だろうし。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ひぐらしのなく頃に 第12話 『祟殺し編 其の四 失しモノ』
Excerpt: 急に展開が遅くなったね。 いや、毎回これぐらいのペースでやってくれればいいと思うんだが。 このペースでやって各編全8話ぐらいのペースで。 まあ、激しく今更ですが(笑) ..
Weblog: よせあつめ離島
Tracked: 2006-06-23 00:25

ひぐらしのなく頃に 第12話
Excerpt: サブタイトル「祟殺し編 其ノ四 〜失しモノ〜」   自分が行かなかったはずの「綿流し」の祭に、いつの間にか参加していたことになっていた圭一。   不思議な状況を相談に行った診療所で、圭一が耳にした..
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2006-06-23 05:29

ひぐらしのなく頃に 第12話 「祟殺し編 其の四 失しモノ」
Excerpt: [[attached(1)]] 鷹野さんのボケは高度すぎですよ。 私とも相性は良くないですねw 富竹さんの自転車じゃなくて自分のだと言う鷹野さん。 凄く嘘っぽい。 [[attache..
Weblog: リリカルマジカル
Tracked: 2006-06-25 21:23

ひぐらしのなく頃に 第12話「祟殺し編 其ノ四 失しモノ」
Excerpt: ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版posted with amazlet on 06.06.26ジェネオン エンタテインメント (2006/08/04)Amazon.co.jp で詳細を見る 犯..
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-07-03 20:35

ひぐらしのなく頃に祟り殺し編其の四「失くしモノ」
Excerpt: 惨殺ショーから。 (うち、ひぐらしの放送は関西テレビで見てるので週遅れ地域ではないのですが。 先月サッカーばっかり見てて、ひぐらしに限らずアニメの感想を2,3週分ためています。 アニメを見てはい..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2006-07-05 22:34
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。