2007年01月03日

2007年ブログ初めとミニ感想

明けましておめでとうございます。
あ、はっぴぃ、ぬーいやーです。

昨年は雑記や日記まがいのジャンルも増やしてみようかなと思いつつ、中途半端な手付かずになりそうなので「出来ないことは初めからしない」精神に則りしませんでした(笑)。
そもそもブログ休業の危機もあったし。

今年もマイペースで運営していきますのでよろしくお願い致します。
※サイドバーのお知らせ(BBS)はサーバーが重いので取り払いました。

ここで普段視聴のみのアニメとドラマの感想を書いてみよう。

『DEATH NOTE』
2〜3回に一回は録り忘れてます。
どこからともなくTBされてきたYOU TUBEで補完。
進行具合が絶妙で次回がわくわくする終わり方をしてくれてます。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』
2〜3回に一回は録り忘れ。
すでに意味わかりません。
いつでも脱落のチャンスあり。

『天保異聞 妖奇士』
これは今のところ皆勤出席(録画含む)。
皆勤なのに意味わかんない。
いつでも脱落のチャンスありなのに「土6」というブランドがそれをさせてくれないの〜。

『009-1』
大人向き。男性向き。
各話の完結度が高く楽しめました。
アニメの声としては決して馴染んでいない釈由美子声もクールビューティの役では合ってたし。

『笑える恋はしたくない』
全4話なので観やすかった。
2006年にちゃんと観たドラマは『白夜行』とこれだけです。
決して甘くない結末が他の恋愛ドラマと違って好印象。
シズちゃんと山田花子以外は許されないようなドヘタな演技だったけど。


posted by 桃鳥 at 15:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 諸事
この記事へのコメント
明けましておめでとう御座いマス♪( ̄∀ ̄)ノシ

ご無沙汰しておりマス♪
妖奇士は確かに解りづらい作品デスよね〜。
土6だから観ているってのは激しく同意デス!
ただの深夜アニメだったらとっくに視聴打ち切って(ry

それでは あけおめ でした〜♪( ̄∀ ̄)ノシ
Posted by ようかん at 2007年01月08日 11:49
>ようかんさん

明けましておめでとうございます。
今年も(性懲りもなく)宜しくお願い致します〜。

「妖奇士」が一年も続くなんて、結構きついです(笑)。でも見切ってしまうと土6に復帰できなくなるような気がして何となく観てます。

デスノと交代し(ry

ではでは〜。

Posted by 桃鳥 at 2007年01月08日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。